2010/02/17

10.02.16

 ナスが同僚に似ていたので、名前を呼びました。夜中の2時過ぎだったと思います。疲れていると自覚しました。


 この前の土曜日なんですけど、1日ガッツリ暇で家でダラダラと本を読んでいたりしたのですが、実は友達の結婚式でした。翌日知る事になるのですが、13日の私は何も知らず田母神さんの武勇伝が延々と書いてある本を読んでました。面白かったです。その辺の実用書より明日から使える知識満載でオススメします。



 不自然と呼ばれる事や物も、本当は自然界の中では織り込み済みで、誤差範囲内の事だったと将来定義付けられる事になるとしても、ミュージシャンが新譜を出してツアーをする時に、CDを『ひっさげる』と言う。アレは不自然。