2010/03/22

10.03.22

 もぅ、ゲームは光栄以外に考えられない。

 アノ無駄に細かい設定は、小さい頃に光栄に触発された子らが、大きくなって作る側になった時、完全にオタクになった彼らの濃縮無還元の半固体みたいになってるのでドロドロ。もう飲めないよ。



 自覚しているのですが『逆に』って言葉を使い過ぎる。便利なのでつい。

 ・逆にダウンベストで。
 ・逆に神戸へ。
 ・カーチス軍曹が一人で。


 やはり、便利過ぎるのも良くないなと思いまして、『そこはかとなく』に変更しました。ちょっと言い辛くしただけですけど。

 ・そこはかとなくポテコを袋ごと踏む。
 ・そこはかとなくデトロイトで製造業を営む。
 ・カーチス元軍曹が仲間と。

 だからカーチスさんに友達出来て良かったなぁ。って。



 「笙じゃないんだから」なんてツッコミが成り立つのは、タモリ倶楽部ならでは。