2008/01/15

2008.01.14

 親戚の子供に、ウソの昔話を教えるブームが来ています。ここ最近でも一番熱いです。一番のヒットは、妖怪『やたらめったら』のお話です。もう、無茶苦茶な奴でして。でも、サッカーの話をすると、ルールが解らないので立ち去ります。ご安心下さい。



 遂に、無線LANルーターを導入しました。お待たせしました。無線LANルーターの導入です。いやぁ、本当にお待たせしました。ツン!ルン!ギュン!と、3本のアンテナが攻撃的に小さな箱から飛び出てる所が、ジュネレーションイデオロギーで大変ステキです。


 線が無いのに、こう、ローカルエリアをネットワークしてくれるって事は、線があるより凄いと思うのです。だから、線が無い機能。それは無線。無い線が。それは無線。どーゆー事なんだろうね。線が無いっていうのにさ。これは2008年早々穏やかじゃないぜ!



 今年の年賀状
 ・友人4通
 ・企業4通
 ・良く解らないお店2通
 ・親戚0通
 ・メガネ屋6通


 メガネ買いすぎ。