2008/01/20

2008.01.19

 日本全体が思考停止してるとしか思えないこの世相。どの様にしたら日本が正常化するか?よく「もう一度江戸からやり直せ!」なんて、過激で突飛な発言も耳にしますが、それも思考停止ですね。脳に汗をかく程に考えてみたのですが、気が付いたらネットで壁掛け時計を探してました。まさかこんなに早く壊れると思ってなかったんだけどなぁ。


 あ、私、服が好きなんですね。そんなに買わないんですけど、あの、好きな服が少ないんです。一目惚れしない限り買わない様にしてるからなんですが。
 だからかも知れませんが、好きなブランドとかは特に無く、ただ、気に入ったのを買うんですが、一つだけ好きな所がありまして、

 http://www.cune.jp/


 ココなんですけど、もう、無茶苦茶な感じがたまりません。やられた感がいっぱいで、ちょっと買うのが悔しいのですが、買ってしまいます。あぁ悔しい。
 Tシャツとかはよく色んな所で見るんですが、熱いのはその他です。もっと熱いのはスタッフのブログです。こんなサイトはどーでもいいので、アッチを是非ご覧下さい。



 そうそう、私と言えば、無線LANみたいな。無線LANの代名詞になりつつある私ですが、液晶テレビと言えばアクオス。みたいなね。家電屋さんで『誰だよ、世界の亀山って、』と思う人も少なく無いと思うのですが、かく言う私も亀山さんが誰だか全然解らないのですが。


 いや、調べませんよ。そーゆーのは調べない事にしてるんです。何か、夢が壊される気がして。例えばですね、私がユニコーンを見つけたとしますよ。そうなると、ユニコーンはファンタジーでは無くなってしまうでしょ?それってちょっと悲しい事じゃないですか。


 こう、私の中で亀山さんってのは、昔、材木業を営んでたんですよ。先祖から代々受け継がれてる山の木を売って生計をたててたんですけど、もう、最近は輸入が主になってしまって、材木の値段もガタ落ちです。

 亀山さんは、悩みましたね。あの頃の亀山さんは、目を当てるのも辛い程に無気力でしたね。ローファーも右足が黒で左足が茶色みたいな。でもまぁいいか。的な。息子にPコートの一つも買ってやれ無い程の経済状態でしたからね。


 んでもう、すんごいなんやかんやがあって、今のアクオスがあるんですね。まさかあんな所に松ヤニを使うとはね。元材木業者じゃないと無い発想ですよ。まぁローファーは昔のままなんですけど。




 特に、自室以外でネットを使う予定が一切無いので、何か良い案がありましたら、2chのペット大好き板にスレでも建てて下さい。