2007/12/30

2007.12.29

 年賀状を書いたのですが、まだ出してません。明日こそは。




 今年は視野を広げてみようと思い、色々と挑戦してみたのですが、湘南の風は好きになれませんでした。


 哲学書に手を出した事により、偏った性格を直そうと思ったのですが、より偏ってしまいました。面白いとは聞いてましたがこんなに面白いとは。A型気質の方にはオススメです。


 FXにも手を出して、日本の政治や世界情勢に異様なまでに興味を抱いてきまして、今更ながら非常に面白い仕組みで世界は動いている事に気が付けました。面白い人達とも知り合いになれて非常に満足です。半透明だった将来もかなりクリアになってきました。やはり私は昔から運が良い。来年度から本格的に動きます。


 新しく買った壁掛け時計が早くも壊れました。時間をいくら直してもすぐにずれるので、時計に"グリニッジ"と書いた事により、何となく自分を誤魔化す事に成功しました。


 一軒家を買ってみました。何故買ったのかは、今となっては誰にも解りません。未だに私の来客は0人です。私の部屋が大幅に狭くなったので、誰か来られても困る。って事で見事にコレも自分を誤魔化す事に成功しました。


 和風ピクルスを作ったのですが、単なる漬物になりました。食べた瞬間に妙に納得したのを、今でも鮮明に覚えてます。


 また、親族会議に呼ばれませんでした。


 荻窪のゲームセンターでモロ師岡がUFOキャッチャーでカッパの人形を取ろうとしてたのでしが、2000円程使った所で諦めてました。





 今年の総括

 モロ師岡の両替してる後ろ姿は、ちょっとカワイイ。



 来年も宜しくお願いします。