2007/07/19

2007.07.18

 いい加減に更新します。

 モンスターハンターフロンティア中心の生活を送っていました。HR30の公式クエが中々クリア出来ずに困っております。硬くて。溜め3の貫通で強撃付けて狂走グレート使ってガンガン打ってるのですが、勝てる気がしません。鯖2で奮闘してますので助けて下さい。「よろー」って言いますから。




 今ですね、引越しの準備が佳境に来てるのですが、序々に面倒になってきて、使うか使わないか解らない物は全部捨てる事にしたのですが、そーなってきますと、私の必要な物は服とベッドとパソコンのみになります。エロ本も全部処分しました。

 まぁ、このエロ本ってのはエロい本の事なんですけど、改めて見ますと、結構な量でして、ちょっとした犬小屋なら作れる程の量でした。屋根はエロ漫画、壁もエロ漫画、体は子供、頭脳は大人、ハリセンボンの片割れは、ファラオの呪いが掛かってる!でお馴染み。とりあえず吹き抜け天井を褒める渡辺篤史。ビルマの竪琴にも出演してたんですけどね。渡辺さん。一回秋葉原で見かけた事があったんですけど、そんな事よりドスパラのセールに夢中でした。「このルーターいいなぁ。でもルーター持ってるしなぁ。」なんて言いながら。なーんて言いながら。ファイト!


 それでですね、折角なので私の部屋の家具を一新しようと。もうね、北欧家具一色にしてしまおうと。テーブルの上には、何か黄色い果物とかが常に置いてある部屋にしようと。机の上にはペーパーナイフとか、何か、羽とか。これが私の北欧。それが北欧。本棚には緑色の本とか置いちゃったりしてね。

 それで、この前、家具屋のハシゴをして、買ったのが結局、財布とカバンね。北欧家具は買って無いんですけど、少し北欧に近づいてる事は感じる事が出来ました。あの財布も緑だしね。あー、北欧っぽいな。テラスのドアを開ければ多摩霊園も一望出来る立地ですし。いわゆる”墓地ビュー”って奴ですね。栗林の向こうに延々と広がる多摩霊園。



 スコッティのティッシューを1枚引き抜き、2枚にセパレートした後、両手に持ちます。

 そのまま、両手を上に放ち、先に落ちたのが左側なら、男の子。右側なら、女の子。そんな判別方。どう?そんな判別方。どう?って言われても困るよね。でもね、今一番困ってるのは私だって事を忘れないでほしい。絶対に忘れないでほしい。



 絶対に。