2006/11/29

2006.11.28

 時代劇とか見ると、医者が薬作る時にゴリゴリする、江戸時代専用の医者が薬を作るすり鉢みたいなのがあるじゃないですか、アレが欲しい。今欲しい物と言えば、アレか、オペラ座の怪人が付けてたマスク。

 是非クリスマスプレゼントにはどちらかが欲しい。12月25日の朝、目を覚ましたら枕元に、ゴリゴリ出来るあれが。


 「あー!」と、私は跳ねて喜び、早速正座をしてみるよね。アレの基本姿勢はやはり正座だろう。タンポポと私の涙をゴリゴリするアレに入れて早速、惚れ薬を処方してみます。「ちょっと遅かったなぁ。ちょっとだけ遅かったなぁ!」なんて言いながら。言いながらね。



 オークションで狙ってるファービーは未だ入札無し。イケル!