2017/10/16

2017.10.16

 意図的に餃子を過大評価しているうちに、餃子を過大評価しているのではなく、餃子が世界を追い越しているのではないか?餃子は宇宙ではなく餃子は餃子であると同時に宇宙は餃子なのではないか?餃子を今の言葉で評価する事は不可能で、正しく評価するには数学を用いるしか無く、疲れた時に保田圭を見ると妙に可愛く見えるのと同じである。

 つんく♂が一人、薄暗い部屋に籠り、ミニモニジャンケンぴょんの作詞をしてる事を考えた事があるのか?はたけが初めて聞いた時どんな気もだったのか?つんくにメールを出そうとして、何度も本文を打ち直すはたけ。珈琲がいつもより濃い事にも気付かない。世界中のROCKを掻き集めても霞んでしまう程のROCK。あまり関係ないけどオノ・ヨーコはやはりブスだと思うんだ。あまり関係ないけど。

 つまり餃子は凄くて、つんく♂は凄くて、はたけはROCKで、オノ・ヨーコはブス。来年は40歳になります。