2016/04/18

2016.04.18

『安請け合い』を座右の命に掲げフラフラしてたら、気がつくと仕事を6件掛け持ちしてました。
2ヶ月程前に予期せず連休が取れた時、ほぼ無意識で一人で沖縄に向かい、どこだか解らない沖縄の山道で我に帰り『あ、このままだと死ぬ』と気が付きました。
まだ在籍扱いになっている所もありますが、2件に減らしました。今は人生ってこんなに楽だったかと困惑しています。PS4ばかりしています。ニューヨークの平和維持活動に日々勤しんでいます。

辞めると時に一応挨拶回りしたのですが、仲良くしてたつもりのプロモーション部の男前のアングロサクソンに「靴がダサいと言われた事は一生忘れません。」と言われた。覚えていませんが言ったのでしょう。

しかし何故アングロサクソンは総じて靴がダサいのだろうか?最初、どんな服を着てもても決まるので、その服との対比のコントラストがパッキリと出てしまうのでダサく見えてしまうのでは無いかと思っていましたがやはり違う。外人は靴がダサい。是非とも注目して頂きたい。ちゃんと言ってあげた方がいいと思います。

全裸でスプライトを浴びる様に飲んだら美味しいんじゃないか?と思い、風呂場で実践してみたのですが美味しかったです。でも目は痛いです。あの時限界だと気が付くべきだったと今思います。