2018/07/23

2018.07.23

 oneをワンと発音する事に未だ納得してません。schoolのスクール感はこんなにもスクールなのに。
 oを2つ使ってスクールのゥールの部分を緻密に、かつアメリカンドックの皮の少しだけ甘い感じをケチャップの酸っぱさで引き立てる感じ、あとハニワの漢字表記の埴輪の埴のハニ感。ハニだなぁって思います。思うのは自由ですから。


 いざという時の為に半年くらい前に白ブリーフを買ったのですが、いざという時が無く、わざわざ白ブリーフ1個をアマゾンで買ったので運んで頂いた配送業者の方に申し訳が立ちません。
 まだ一度も履いていませんが、履くことを想像するだけで少し緊張感が走り、少し背筋も伸びるんだろうと、きっと伸びるんだろうと。
 例えば初めて入る中華屋で、入る前に店先で一呼吸おき、この店の炒飯はドーム状の炒飯か?非ドーム状の炒飯か?気にはなりますが、どんな炒飯でも炒飯ですがらね。オリンピックもあるんですから。オリンピックもあるから炒飯もあるんですよ。でも炒飯があるからオリンピックがあるんじゃありません。オリンピックはオリンピックです。


 水道橋の芳文社の横にあった、外からチンコ丸見え公衆トイレが改装され、外からチンコが全然見えない公衆トイレになりました。文京区の行政に成り代わりご報告させて頂きます。