2015/11/12

2015.11.12

もう少しで湘南で農業をする所でした。考えないで決めるのは得意ですが、今回は考えました。考えて本当に良かったです。思い返すと考えないで決めるとろくな結果になっていません。だから考えて本当に良かったです。もう少しでMTの軽トラを2速発進する所でした。


おはぎに合うほうじ茶を探しているうちに、答えはほうじ茶ではなくおはぎにあるのではないか?おはぎをほうじ茶に寄せるべきだ!と思い、しばらくの後に市販に見切りをつけ、一人もち米を炊いている時に感じたあの感覚。
「追えば逃げ、去れば追ってくる月みたいだ。」と。つまりこれもリア充です。
ほうじ茶に黒糖入れてた時期に比べれば、随分ガンダーラには近づいた。