2012/12/15

2012.12.15

国会好きとしては無茶苦茶でしたが見応えのある3年間でした。根底にナシュナリズムも求心力も無いリベラルはただのお花畑思想だという事も証明されましたが、蛤の議長がもう見れないが少し残念です。イオングループの一人不買運動は今後も継続していく予定です。みずほタンの衣装がだけがリベラルだと思います。

遠くて良くは見えませんが、NHKが国会中継のマイクをSHUREのBETA87Cして、いままで拾えなかった速記を止めている時のヒソヒソ話も完全に拾っている事を誰も民主党が気がついていない時は見てるコッチがドキドキしました。聞こえてる!聞こえてるよ!

出口調査では共産党と答える予定です。


ちょこちょこ駒を進めるよりも行き過ぎてから戻った方が早いのでダッシュで石橋を渡る派なのですが、それなりのリスクを伴います。が、リスクを取りすぎても予想もしないリターンがある事があります。リスク先取り論。作戦名は『勇気』。

あまり信用されない話しですが、麻雀でもこの論は証明出来ます。危険牌は切るためにある。保身に入った瞬間が衰退の始まりです。やり過ぎりると背中が透けてしまいます。でもやり過ぎぐらいが丁度いい。



体制があるから反体制があるのか、反体制があるから体制があるのかは私には解りませんが、気がついたら少数派に加勢してしまいます。
「俗世から離れて何が修行だ」と私より酒を飲む偶像を崇拝する知人の坊主達をディスっていると、私に加勢が現れて優勢になると、いつの間にか坊主側に加勢していました。「酒がダメなんじゃ無い!人間がダメな事を酒で確認するんだ!」と口から出た時に私に思想なんて無いと解りました。暴力非服従(通称:ガンジーパンチ)



以前使っていたソフトバンクのiPhone、自分名義のauのiPhone、仕事で渡されているiPhone、新たに出向先で渡されたiPhone。今4つあります。

あえて全部黒にしました。何が何だか。でもドミノ遊びが出来ます。