2012/06/07

2012/06/07

オバサンが女子高生の制服を着ていて、何を着ようが自己責任ですから全然構いませんが、放っておくわけにはいかないので、一旦通り過ぎ、踏切を渡り踏切越しに観察していました。

『でもオバサンっぽい女子高生もいるだろうし、踏切越しだとさっきよりオバサンっぽさは無いかも知れない』と、こんなゲシュタルト崩壊もあるんだと感心しました。


自分では仕事は好きだと思っていたのですが、今日どーしてもゲームがやりたくて。今日発売で仕事中もずっとゲームの事ばかり考えてたら「どーした?具合悪いの?」と言われ、色々考えたのですが、これは神様からの贈り物だと判断しまして、ゲームをするため早退しました。

頭と首筋なんて全然痛くないのに「今日ヒマだから帰りなよ」って優しさの方が痛かったけど、その痛み20倍くらいゲームやりたかったから。もう仕事が好きなんて生意気な事は言いません。二度と言いません。すみません。


ジャンクのCM中に流れるパカパカ行進曲の番宣が宣伝では無く、ジャンクのハガキ職人を露骨に金で釣っている。意図がハッキリしてるメッセージは聞いてて気持ちいい。