2012/05/06

12.5.5

システムが陳腐化した事に気がついてない事が結構ある。お好み焼き屋の山盛りも結構陳腐化している事に気がついてない。もっと器の大きい皿じゃないと混ぜる時に天かすが溢れて最初混ぜづらい。お好み焼き屋さーん!バレてるよー!迷惑だよー!誰かが言わないとと思って。


マヨネーズを甘やかしています。何故マヨネーズの出口が上になる様に作ったのか?最初はいいよ。気がつかなかったでいいけど何故まだ気がつかない。しかも

http://www.amazon.co.jp/dp/B000I5LY2K

こんな物まで作られてるもまだなおブレない。マヨネーズスタンドに利権でもあるのかと勘ぐってしまう。コストコ的な所でケチャップとかマスタードとかは最初から出口は下。ハインツならスーパーにもあるのに。何故だろう?気がついてない訳がない。

でも調べない。っていう変態です。あー、気になる。


ACのコマーシャルの言葉の一部を変えて悪意の塊みたいにする遊びを5時間ぐらいしていました。楽しかったです。