2012/06/17

2012.06.16

とことん自分は不謹慎なんだと痛感しますが、きっと今ほど国会が面白い時期は無いと思います。もちろん日本の将来も気になりますが、それより現与党のガードが甘いので、公開処刑の生中継を朝から放送中です。ニコ生で見るとより熱狂します。スポーツ観戦と似た感じだと思います。小学生ドッジはディスプレイ越しだから面白いんだと思います。


サッカーのテレビ視聴率が35%で、人気があるのは解ります。詭弁かも知れませんがスタジアムで見てる人達等のテレビ以外を含めても40%程度なら半分以下、なのに自分達は多数派だとスポーツバーでコロナを瓶で飲んでいる。瓶にライム入れて。ライム入ったままだと酒屋さんが瓶を回収してくれなかったりね。絶対数でごまかすのはもう無理でしょ。



仕事中に仕事プロレスしてる時、子供に見透かされている。っていう妄想がパブロってる。いや、アレは妄想では無い。おい。サンタはいないぞ。おーい。子供全員集まれー。いーなーいーぞー。



想像上の絶対に録画しないと駄目なテレビorラジオ番組をチャンピオン制で争う(一人)遊びをしてます。遊びなう。現チャンピオンは『レモンさん事、山本シュウの情熱大陸』です。
過去のアーカイブを調べた訳ではありませんが、もしあるなら本当に見たいです。誰もいない所で。