2012/03/08

12.3.7

静岡まで行かねばならなくなって、移動手段が新幹線かデコトラかの2択で、迷わずデコトラを選んだのですがデコトラは乗ってしまえば只のトラックです。ラジオが壊れていてドライバーさんに聞いた所「子供電話相談室を聞いてたらイライラしてラジオ蹴った」と知り、初対面でしたが道中盛り上がりっぱなしでした。
 「支え合うから”人”って字なんだよ。」みたいなのもそろそろ禁止になりました。禁止です。


 iPhoneをiTunesに繋ぐと『同期が開始するのを待っています』と表示されます。いやいやいや、待っているのは私だから。正しくは『同期を行っています』だろう。絶対に騙されないぞ。勝手に私とiTunesの間に入ってんの?誰?お前誰!?待っているのは私。私です。『え?同期を待ってるんですか?私もです。いやー、参っちゃいますよね。』みたいな。お前誰だ?
 同期が始まったら始まったで『項目がコピーされるのを待っています』と表示されます。いや待っているのは私です。『パソコンのスペックがもう少しよければ項目のコピーも早く終わるんですけどね。まぁゆっくり待ちましょう』みたいな。待っているのは私だ。


 今年も山崎製パンのヤマザキ春のパン祭りが始まりました。今年も景品はショボイく、ブレなければ様式美に昇華するんだと理解しました。