2012/03/12

12.3.11

変態が好きです。別に特殊な性癖を持っている人だけを指している訳では無く、特殊な性癖を持っている人を含めてのもっと大枠での変態が好きです。変人とは違う変態。簡単に予想を超えてくれる人。アメトークの客が皆ブスという理由で毎回爆笑する親戚の小学生がいます。彼を見ると芦田さんも霞んで見えます。常にコメントも小粒で程よく辛く、動体視力も含め末恐ろしい。


 秋元康の胡散臭さを濃縮させて日サロ通わせた様な人がいるんですが、危険を感じるぐらいの胡散臭いですが慣れると病みつきになってしまう食べ物と似ていてクセになる。あとギャラと金払いが良い。人を急に呼び出して話してる最中に寝たりするチャーミングな所もありますが放っておけない在野にもこんなポテンシャル高い人が沢山いるんだと実感します。
 あまり考えないで行動する方なので、よそ様の予算で思う存分やりたい事やって失敗出来るのも最高ですし、ギャラと金払いが良い。

 13日の18時にNHKの近くの事務所に呼び出しされたのですが今回も何があるのか楽しみです。横にいる部下達が私に気を使いヒヤヒヤする様も楽しみです。動じなければ私の勝ち。今回も勝ちを狙いっていきます。