2011/10/24

11.10.23

 面白ければ何でも許されると思うきらいがあります。基本は緊張と弛緩だと思っているので、誰もが緊張している場面、経験上、張り詰めた空気の時が一番ウケます。葬式とか格好のアレです。
 「倫理的に」は上島の「押すなよ」と同じだと、私はそれがプロトコルエラーだと思ってませんから、見事なセンタリングで、もぅ後は私が足を出すだけでゴールは確実。だけどダメ。ダメなんだって。えー。絶対ウケるのに。

 私の中のちっぽけなパンクス精神が「大人達のルールを崩してやるんだ!」みたいな尾崎チックな考えで突っ張っていた時期もありましたが『Rockな人間はコーラを飲む』と思いコーラの飲んでいた時代です。今でもコーラは好きじゃありません。黒いだけじゃくシャワシャワしてる。せめてどっちかにすればいいのに。何より甘い。黒いのに。


 「そこで真ん中に寄っちゃうから中途半端なんだよ。思いっきり振り切らないと面白くないじゃん」と、クラスの誰とも馴染めない小学校高学年の従兄弟の子供に教えられました。私はトンビが鷹を産んだと喜んでいますが産んだ方は大変みたいです。


 今一番Rockなのは「死後の世界なんて無い。」と断言したスティーブンホーキング博士(http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21136220110517)案の定プロテスタント等から非難の嵐。見習おうと思いました。



 「MEGUMIの胸が小さかったらど真ん中」に、今のところ賛同者は無し。