2011/10/16

11.10.15

 何が距離感だ。舌の根も乾かぬうちに新しいパソコン買いました。無理無理。漫画喫茶で表計算してる時の何やってんだ感はどれだけドリンク飲み放題でも払拭出来ないです。iPhoneを過信していました。iPhoneにも出来る事と出来ない事がある。高下駄を買う事は出来る事。


 草食系男子なんている訳無い事を男子は全員解ってる。と言う事は、そもそも男子と付けた時点でこの言葉を作ったのは女性だと想像しました。
 つまり「男のクセにもっとガッついて来いよ。草食動物か!?」と言った女性がいたとして、間違いなくその女性にガッつかなかったのは、その男が草食系だったからではない。誰にだって選ぶ権利があることを忘れてはイケナイ。

 誰でも行っちゃう人を肉食とカテゴライズされているが、やはり肉食と呼んでいるのは女性だけで、男子の間では勇者と言われている。