2011/08/01

11.8.5

 私の事を変態だ変態だと攻め立てていた奴も「雨の時に傘もささずに、じっと下を見ながら真顔で歩く女はイイ。」と言っていた。きっと人間はみなどこか変態なんだ。



 小金井区役所は外敵を恐れているかの様な階段の作りで用事も無いのに全館ウロウロしていました。こんな所に会議室が!とか、対テロ対策に小金井市は万全です。安心しました。



 しばらく歯医者に行っていなく、今週の初めに欠けた前歯の仮補修が取れてしまい丁度良い機会だと再通院する事にしました。
 それまでずーっと通っていたのに急に半年来なかったので焦ったのかも知れませんが、ここぞとばかりに歯を入れ始めました。初日に2本入れられました。半日以上麻酔が取れませんでした。
 「次回は3本ぐらい行きましょう。」と意気込んでいます。腕が良いので通い続けますが、私の意思をあまり尊重してくれないのが珠に傷です。


 手前にノートパソコン置いて喋る人はどーしても信用出来ません。