2011/08/19

11.8.19

 大原麗子が好きな人は隠れロリコンである可能性があります。恥ずべき事ではありません。「変態」と呼ぶのは非変態達で、社会レベルのイニシアチブを持っています。それなりの扱いを受ける覚悟が必要です。スグ慣れます。

 3親等ぐらいまでは私がロリコンである事は公言しているので、子供の祝いに呼ばれた事は無いが親合格。

 しかし今更ながらロリコンじゃないかも知れない。


 いや、解んない。多分ロリコンだとまだ思ってますが、コレはまだ余韻な気もするんです。長かったからロリコンやってたの長かったから。やってたというかまだロリコンだと思うんだけど。でも、自信はありません。いや、でも、好きだけどなぁ。

 一度、本物の4人にモスバーガーで「お前はロリコンじゃない!」と言われました。「ちょっとそーゆー感じの子が好きなだけだ!」と。そうなのかな。子役の話で盛り上がってた時はトイレに少し長くいました。


 でもメガネは良いです。困るぐらい。困ってます。良くて。




 母が骨折で入院している為、冷蔵庫とキッチンと洗濯機等々あらゆるものを占有しています。冷蔵庫は完璧です。14時からのワイドショーで紹介されそうな冷蔵庫。来ないかな。ワイドショー。
 修行僧の様な生活をしています。普段の3倍掃除をしてます。「快適だろう?」と言われました。否定はしませんでした。


 来週革命を起こします。この時期は墓参りついでに親戚が集まりがあるのですが、現在入院中の為母は出席出来ません。

 不謹慎でも、もしかしたら神が与え賜たチャンスかも知れない。「ちくしょう!姉さんがいれば!」と5回は言わせてやる。後日、ケジメという名の制裁は覚悟しています。なので、今のうちに少しでも恩を売っておきます。明日の午前中、母の代理でファンドに文句を言いに行きます。

 今も冷蔵庫の中では豆腐の水抜きをしています。ケーキも作れる気がしてきた。