2010/07/19

10.07.19

 昨日、初めてWiiをやりました。筋肉痛になりました。幸せな家庭に1台あるイメージです。私も堂々とWiiを置ける家庭を目指します。



 モンスターハンターオンラインのXbox版を夜な夜なやっています。

 ずっとPSP版をやっていたせいか、テレビ画面が快適過ぎてゲームが簡単で仕方ない。ちょっとナメたプレイをしたりして、知らない人達に怒られたりもしました。アクションゲームは苦手ですが、姑息な手を使う人程、上手と称されるゲームなので凄く水が合う。


 目が見えなくて音のする方に襲いかかってくる奴がいるんですが、弱いんです。弱いですが、奴の皮が必要だったりすると、4人で穴に落としてタコ殴りにして、皮を剥いだりします。「ブヨブヨした皮を手に入れた」と言われても、複雑な気持ちになります。

 どっちがモンスターなのか?主観を一度捨てる必要があると思います。