2010/07/05

10.07.05

 「じゃぁ、女の子が全員メガネをしているキャバクラがあったら行きたいの?」と聞かれました。


 Q : 女の子が全員メガネをしているキャバクラがあれば行きたいか?

 A : 行きたい。



 会社の事務所に私以外、誰も来ない日が良くある。

 特に電話も無いし、デスクトップの方が勝手が良い。という理由で事務所に来ているので、もし家にデスクトップがあれば私は家を出る必要がほとんど無くなります。

 誰かが決めた訳ではありませんが15時前後に行く様にしてます。早くても構わないのですが、早く着きすぎた時は目の前の喫茶店でノートパソコン触ってます。

 喫茶店の店長曰く「やっぱり、やり過ぎぐらいが丁度いいッスよね!」との事です.