2010/06/01

10.06.01

 ラクダにホーミーを2時間聞かせ続けると、ラクダは泣く。と聞きました。ラクダじゃなてもホーミーを2時間聞かせられたら泣くと思います。


 どちらかと言えば、何も無い所で転ぶ方です。先日初めてウッカリ落下しました。過去、意図的な落下は何度かあったと思うのですが、ウッカリの落下は初めてでした。驚きましたよ。凄く。

 上から見ると結構高く、落ちた瞬間『あ。死ぬ。』と思いました。イザとなると、人間は案外受入れるもんですね。
 結果的に、下でペチャーとなってて足を痛めた程度だったのですが、どこでどーなって、最終的にペチャーとなったのかは全く覚えていません。



 本を読むのが遅いのは集中力に欠けるからであり、一人が好きなのは考え事している時に邪魔されないからです。一人で本を読んでいる時は、読みながら違う事を考えてるので全然頭に入りません。困っています。