2010/05/18

10.05.18

 眠い。という感情もエネルギーなのだと仮定すれば、エネルギー保存の云々でベクトルを無理に変えれば、一時的な効果はあるのでは無いかと現在ブログを使い試していますが、2行書くのに、何回バックスペースキー押してるんだ?って話です。


 生半可な気持ちでのサイト運営をスローガンにHTMLの頃を含めると10年やっています。過去ログは残ってませんし、残っていたとしても、当時は100%正解だと信じて主張していた10代真剣しゃべり場出演ビデオみたいな物で、我が身を滅ぼす可能性すら秘めてます。

 哲郎的には本気と書いてイスタンダル的なニュアンスも含ませつつ、車掌さんが先か黒魔導師が先かとなれば明らかにスクエア側が不利ですがソッチは見向きもせず、マッキーには怒る松本先生。何故あの年代のシニアは頭を怪我した時に被る帽子みたいなのを好んで被るのか?何かの仲間同士のサインでは無いだろうか?実家が元酒屋で現在コンビニの人はあの帽子。とか。



 30代に入ると昔は回って来なかった話も回って来ます。基本的にはとりあえずOKを出す事にしているので、一瞬大人の世界を垣間見た時、YESともNOとも決断出来る混沌とした状況での判断力。絶対にネクタイを緩め無い人は何か後ろめたい事がある理論は、ほぼ確信の域に。



 今年こそ、何としてもインドに行きたいです。