2010/05/11

10.05.10

 そういえば、忍者見たいな友人がいます。もしかしたら忍者かも知れないんですけど、多分忍者ではありません。需要があるかだよね。一時期その友人は探偵をしていました。


 前回、最後に会ったのが、草津で、その前も草津でした。次にいつ草津に行くかは解りませんが、ちょっとドキドキですよね。成り行き上仕方なく草津に行く事になるまで、草津は控えています。

 成り行き上仕方なく草津に行くという状況が、割と混沌としてる気がして、本当は何をする予定だったのが、何があって変更せざる負えなかったのか?



 久々にNHKが本気でふざけた番組を作っていました。NHK独特のキャスティングのセンス。高性能な機材。広いスタジオ。大林素子をジャイアントスイング。さすが国営放送。



 持っているCDの7割、名前・アルバム名・曲名がほぼ解りません。ジャケット見てと曲を思い出す派なので、印象派なので、よく思わぬ曲が入ってて一人で驚くタイプです。



 ツイッターで一言書くのと、ここで1個書くのと、情報量は同じ。