2010/04/22

10.04.21

 実際、後ろ斜めのポニーテールがこれだけ街に溢れるとは誰が思ったろうか?溢れてるは言い過ぎました。どちらかと言えば嬉しいです。

 イメージが先行して具現化するという1点を大きく膨らませて考えると、イメージ出来る事は実現可能だという理屈も納得出来ます。
 でも、ソレは透明人間を証明する事と同じで、透明人間の存在確認の定義が出来ない以上、存在しないと言いきる事が出来ないの事が証明。的な。大きく汲み取って下さい。

 昔、『帝王』って名前のビデオデッキがあったんですけど、木なんです。外枠が。完全に見失ったよね。誰だ?最初にイメージした奴。高級感を出したつもりだったんでしょうけど、完全にブレたね。でも、当時相当欲しかったのを覚えてます。ビエネッタ級の高級感です。



 「仏教はお釈迦様が考えた哲学で、お坊さんは仏教オタクだ。」と言われ、妙に納得しました。