2009/12/09

09.12.08

 イルカの価値観でちょっと暮らしてみたいですよね。いや、ちょっとですよ。イルカの価値観でガッツリ暮らすなんて言ってませんよ。ちょっとです。普段の生活に支障が無い程度に。

 で、やる前にイルカの価値観が全く解らない事。これが問題にも見えるのですが、ソコが主部でもある。でもやっぱり困るんですよね。解らないのは。目途が付かない。全く。ゴールどころか入り口も。


 あちゃー。


 なので、勝手な想像でイルカの価値観を決めるしか無いんです。でもそこが、奥深さになる所でもあるので。青に敏感とか。『あー。青い!凄く青い!』的な。まだそれぐらいしか思いつかないんですけど。



 今年も年末という事で、色々ファンタスティボな事もありましたが、何とかそれっぽく生きる事が出来ました。ファとミを間違えた!つって。ファとミをね。まぁ、横だしね。仕方ない。


 図解雑学シリーズは、私の様な理解に時間の掛る人間に、非常に便利です。しかし相対性理論はシックリ来ない。