2009/11/06

09.11.05

 気がつけば随分と煙草を吸っていません。丁度煩わしいと思っていたので止めました。

 正式には初めての禁煙になると思うのですが、凄く楽に止めれた。解らないけど、間違いなく、世界を争えるトップランカーには入ってると思う。解らないけど。初めてだし。


 とりあえず、私はファイナルファンタジーの新作が出るというだけで、その日まで頑張れるタイプの人間なので。モヒカン族の末裔みたいな。ビックリするぐらい覚えてない映画だな。ラストオブモヒカン。だから事務所の前のセブンイレブンで予約しちゃうよね。


 小さい頃ね、30歳の人がゲームを予約してたら複雑な気持ちでその人の事見てただろうな。って。

 思っちゃうよね。予約はするけどね。欲しいから。確実に欲しいから。 『欲しい+確実=予約』的な。 『』あー。何も思いつかない。好きなパターンなのに。『好きですro嫌いです=Gジャン』とかは駄目だもんね。何でも成り立っちゃうしね。Gジャンって書きたかっただけだし。


 今月ハワイに行く事になりました。私よりも母が驚いていました。アメリカのバスタオルは大きくて好きなので、入るだけ買って帰ろうと思います。