2009/12/29

09.12.28

 昔から聞き間違えが多いです。聞いて無い訳ではありません。シッカリ聞いてシッカリ間違えます。今日も、『美容師』と『ブルース』を間違えました。
 このレベルの聞き間違いが週3程度で起こります。聞き間違えが原因で色んなトラブルに巻き込まれるので困ってます。

 本気で治すべく、来年よりノートに記録する事にしました。戒めです。でも少し楽しみな自分もいます。覚えてる限りで一番酷いのは『カーテン』を『六角法師』と聞き間違えました。誰?


 ちょっと前まで、寝起きでパンダをノートに描いてました。昔から寝起きが悪く、寝坊も多々ありました。寝坊は結局いまでも多々あるのですが、パンダを描いている間に目が覚めるだろうと思い、描いていたのですが、最後はほぼ無意識でパンダを描ける様になってしまい辞めました。

 もういらないので、ノートを捨てようとしたのですが、一応愛着があったらしく、捨てれませんでした。従兄弟に相談した結果、『コニカカラー ママ撮って』に応募しよう。って事になったのですが、ネガの時代の終焉と共に、終わっていました。



 最近、やたらDVD化ってのが目立ちます。きっとブームなのでしょう。良く解らないDVDも多く発売されています。そのアングラDVD界で最近、杉Jが暗躍しています。全部購入してますが、未だにヒット無し。さすが杉J。