2009/04/05

2009.04.05

 ヒゲを剃りました。


 久々に剃ったので、未だに違和感があります。なので思い切って眼鏡も取りました。帽子を被ったら誰だか解りません。しばらくコレで行こうと思います。明日はお世話になってる会社の人達と大切なミーティングですが、思い切ってみます。我ながら思い切ってみます。

 免許の更新に行った時、何故か眼鏡をしなくても大丈夫だと言われたのですが、キータッチもままならないこの状況で運転が許されました。楽しみです。



 去年の終わりに小さいノートを買いました。今年は起きたらスグにパンダを描くという一人企画(1日1パンダ)が、ノート終わりも企画終了となりました。約束通り、青森の親戚の家に送ります。