2009/04/16

2009.04.16

 Q:電車で寝ていて、起きたら違う電車に乗っていた事はありますか?


 A:________________________________



 今日、立川に行ったんですけど、歩いていたら、イカを物凄い必死で食べる犬を見ました。あんなに犬の必死な所を見るのは初めてでした。自分の100%でイカを食べていました。

 写真を撮ろうかとも思ったのですが、なんかソレは失礼な気がして撮るのを辞めました。それぐらい必死でした。もしかしたら泣いていたかも知れません。もしかしたら。



 例えば、辻ちゃんが、結婚や子供がいる事を知らなくて、辻ちゃんのドキュメント番組の番宣みたら驚きますよね。私は少なくとも驚いた。