2009/03/17

2009.03.16

 http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/photo/index.html

 何故か、このページを10分ぐらい見てました。





 今一番不満な物は、キーボードです。自宅のも事務所のも使い辛い。こう、自宅のキーボードに至っては、ちょっと湾曲してます。

 なんかコレが打ちやすいよ的な奴ですが、『慣れれば打ち易いんだろう』と思い早2年ですが、一向に打ち易くなりません。



 誰が悪い?と言われると、間違いなく私のタイピングに問題があるのですが、だって3本指で打ってるから。だから私のタイピングはティラノサウルスにも可能です。メインは2本だから実質計4本で打ってます。気まぐれで小指でEnterも打ちますが、その時は音を大きめに打ちます。





 結構パソコンは長い事使ってるのですが、未だにタイプミスも多く、しかもタイピングは早くはありません。何だかボーリングって上手ければ上手い程、格好悪いみたいな。そんな感じで思ってるからかも知れません。早すぎるとちょっと気持ち悪いです。





 しかし、仕事でも多用しますから、底々だとは思うのですが、こう、犬みたいに自分の尻尾を追い掛け回し、グルグル回ってたらバターになる。俺、バターになる!

 カードケースが飯田橋の遺失物センターにあるので取りに行かねばならないのですが、飯田橋は快速が止まらないので何処で乗り換えていいのかは解りません。領収証が大量に入ってるので、社長に怒られる前に取りに行きます。早くしないと今期の決算に間に合いません。



 肩に猿を乗せて生活出来る環境に最近憧れていいます。