2009/03/13

2009.03.12

 ハニワを見るとベッキーを連想するのは、どーやら私だけの様です。私はベッキーを見てハニワを連想もします。何故ですか?もしかしてヤッターマンが凄く見たいのも私だけですか?どーでもいい疑心暗鬼になりつつあります。




 最近、フリーザ言葉を操るセレブな夫人と仲良くさせて頂いています。親しみを込めて『夫人』と読んでいます。金額の桁が2・3個違うので、まだ上手く話に付いていけません。

 その夫人が船を買うらしいのですが、運転は誰がするのかと思い聞いた所

 「貴方がすればいいじゃないですか。」と言われました。



 貴方というのは、ザーボンさんかドドリアさんの事だと思います。