2008/08/08

2008.08.07

 生きてます。またこのサイトの存在を忘れました。久々に書くとちょっとノスタルジーな気分に浸れるぐらい久々な気がします。



 この前、ワー!ってなったんだですけど、母校が甲子園に出てました。全然知らなかった。だからワー!ってなりました。


 予選から見てたら、こう気分も盛り上がったかも知れませんが、突然甲子園だから気分も運び方が上手く行きません。予選を見てる気分です。何でしょう。差し入れでミスタードーナツを貰った感じです。

 ミスドは好きですが、『あー。差し入れと言ったらミスドだよね。』みたいな。軽くテンションは上がるんですが、そこまでは上がらない。
 とりあえずフレンチクルーラーを一個食べたら私はもういいや。的な。あとドラゴンボールのヤジロべエに似てると言われたので、柿ピーのピーだけを投げてやりました。



 あとですね、1年半悩んだあげくに、Xbox360を購入しました。長い事悩んでました。何か白くて、真ん中がキュッ!ってなってて、聞いた事の無いゲームばかり出してるんですが、白くてキュッ!となってるので購入しました。思ってたよりキュッ!っとなって無かったのですが、満足です。もっとキュッ!となってたら、もっと満足だったでしょう。



 さぞ満足だったでしょう。



 購入したのはいいのですが、やりたいゲームが無いのです。こう、ゲーム好きを語る以上、Xboxは外せない。PS3なんて軟派なハードはこの私には似合わない。

 バーボン片手に葉巻を吸って、半分吸ったら目の前にあるヒモで釣ってある鍋に投げて、その重みで鍋が下に引っ張られ、変わりにベルが上がってきて、その音に驚いたハムスターが滑車をカラカラ回すと、そのエネルギーを電気に変えて動く私のXbox。そんなのだったらさぞ満足だったでしょう。



 この前の日曜、久し振りに吉野家に行ったのですが、隣の高校生が「牛丼食ってると、海賊になった気分になるんだよなぁ」と言ってました。

 私は半分食べ終えてたのですが、残りの半分を海賊になった気分で食べてたのですが、私には無理でした。彼と私の温度差を感じながら食べる牛丼。貴方にこの味が解るまい。足は火照って眠れない時程のやりきれなさだぜ。



 仕方ないので、バトルフィールド バッドカンパニーってネット対応のゲームを買ったんですが、陣地に攻めず建物ばかり壊してたら怒られました。妙に声の高い人だったので、また怒られたいです。




 明日からしばらく大阪に行きます。粉ものの料理はあまり好きではありませんが、「美味しい!美味しいなぁ。」って言いながら食べる予定です。