2008/08/24

2008.08.24

 この前、徳島県から車で東京まで帰ってきたのですが、途中で運転に完全に飽きまして、途中から宇宙船を運転してるつもりで帰ってしました。もっと運転したかったです。


 基本、家で仕事をしてるのですが、どーしても集中出来ない時は吉祥寺の喫茶店で仕事をしてるのですが、お洒落なカフェに行くと、可愛い女性が沢山います。逆に集中出来ない時は『この娘は、家で中南海を吸ってるに違いない』と思う事にしてます。そーすると少しだけ集中力が出ます。



 出羽三山の山伏の知り合いンが出来ました。



 「山伏ってどんな事するの?」と聞いたら「山に伏せてます」との事。

 法螺貝はソコソコの地位に行かないと吹けない様です。