2008/06/08

2008.06.07

 母がランチョンマットを買いました。自分用の。

 「私のは無いのですか?」と、口から出そうでしたが、答えの解ってる事を聞くのもアレですので、聞きませんでした。ミカンを食べる時にあったら便利。という事で購入したらしいのですが、母がミカンを食べてる所をあまり見た事がありません。


 「ミカンを食べるか食べないかは、そんなに問題じゃない。ミカンを食べる時、便利か便利じゃないかで買ったんだ」と、遥かに高次元の答えを返えされたので、流石だなぁ。と感心しました。



 今日、新宿で街頭アンケートを行ってたので、時間があった為受けた所、「真面目なアンケートなので、ふざけないで下さい。」と軽く怒られました。本気で答えたのに。



 現在、お世話になってる会社が、東京から沖縄に移転するらしいです。