2006/10/13

2006.10.12

 人間味の有る人間ってのは便利な言葉だなぁとつくづく思う。回りくどい言い方や、素直で無い人を見て、「人間味のある奴だな」なんて言い方をしたりもします。勿論、しなかったりもします。

 結局最後は、"する"か"しない"か。腹が"減ってる"のか"減って無い"のか。後付けでも構わないから、あの娘の事を"好き"なのか"とりあえず難しい事は後回しにして、最悪、事故みたいに出来る様に伏線を張りつつ遊んだだけ"なのか。豚は飛べてもただの豚じゃないのか。自分に素直になれないのは自分が好きな証拠じゃないのか。好きなら素直に生きればいいんじゃないのか。何故ソニー・エリクソンの携帯だけminiSDじゃないのか。だからあえてソニーじゃないメモリースティックにしました。


 それで話を戻しますが、要するに、俗に"面倒な人"の事を『人間味の有る人間』と呼ぶのであれば有る人よりよっぽど好きだなぁと思ったのですが、私は人間味が薄いと思い、だからそんな人が好きなのだと思うも、逆に考えれば自分が好きでは無いのだという事になりますが、これで自分が好きだったら色々と問題だと思うので良しとした。おめでとう。17日まで仕事だ。おめでとう。



 512のメモリーカードで30分も動画が撮れるんだね。別に128で良かった。あと、疲れてる。私。