2006/10/12

2006.10.11

 「少しは将来の事でも考えないとなぁ。」なんて話をしたら「何だお前?真面目か!?」と罵られる。母に。私に期待してない事は薄々解っていたのだけれども。まぁ、願ったり叶ったりだ。



 もっとコンテンポラリーに生きようと日々思うも、どこか保守的になってしまっている自分がいる。正直その自分がいる事に安心もしてるのですが、特に守る物も無い今、何を保守的になっているのだと。あー、やっぱり殴っとけばよかった。昨日ジョナサンで見たドリンクバーで悪ノリしてるカップル殴っとけばよかった。


 「アイスコーヒーにコーラ混ぜたら美味いんじゃね?」
 「何それー?うけるぅ。」
 「うは!やっぱマジーわぁ。ダメだコレ!」
 「何それー!うけるぅ。サトル超うけるぅぅ。」


 まぁ、サトルだったかサトシだったかヨシタカだったか忘れたんだけど、殴りたかった。イチャイチャしてる事を抜いても殴りたかった。いや、イチャイチャしてる事を抜いたら別に殴りたくは無かった。私はイチャイチャしてる事に純粋にジェラシーを感じてただけの様です。28時間後の真実。