2006/09/23

2006.09.23

 「sadaさんて悩みとか無さそうですよね。」と良く言われる。

 私にだって悩みはある。次の休みの日に何も予定が無いのだけど、家にずっといると、母が心配&かわいそう&産むんじゃなかった。みたいな目で私に無言のプレッシャーを掛けてくる。うっかり家で放心してると、母が私をバーミヤンに連れて行き、生き方そのものを否定する。これは言葉のレイプだ。


 あとは、リアルな悩みしか無いんだけど、そんな事書いてら、どっちに転ばしても笑えない事しか無いので書けないけど、笑うとしたら、逆に。逆にパターンで笑う。その逆にパターンで笑った場合、私は君を殴る。単2電池をぐっと握り締めた拳でアゴの付け根を殴る。


 悩みでは無いのだけど、今日『よし。ちゃんと生きよう。』って思った。


 でも、昨日も思った。