2006/09/12

2006.09.11

 ここの存在を忘れてた訳ではありませんよ。一応。


 アメリカのドラマとか映画とかだと、メリケンさんは何故上半身裸で寝るのだろう?と、ふと思う。

 百聞は一見に如かず。やってみた。ジーパン履いて上半身裸で寝てみた。熱出た。スゲー出た。てか、今もスゲー出てる。フラフラ。
 仕事を休もうかとも思ったけど、駅まで歩けたら仕事に行こうと思い、新しいスニーカーを履いたせいか、歩けてしまった。ここまで来たら職場まで行くしか無い。正直、行きたくは無い。でも駅まで来れちゃった。


 本当久々に病人やってます。でも、ベットでゴロゴロしながら「具合悪いぃ。」とか一人で言ってるのも嫌いじゃありません。