2015/02/24

2015.02.24

「足ジャンケンを強要されたとクレームが来ています。今後、足ジャンケンを強要するのは辞めて下さい。」と総務から連絡が来ました。
強要したと言えば強要しました。総務も大変だなと思いました。基本的人権や自然権を盾する事も考えましたが素直に謝罪しました。社会人していましす。


カズダンス以前以後でスポーツの形が変わっていると思います。もう一度冷静なってカズダンスについて考える必要があるとおいます。カズダンスが許されるならある程度のガッツポーズが許されてしまう。
要はボーリングでストライク取ったくらいでハイタッチしたくない。もっと言えばボーリングをしたくない。何だ雑なスポーツは。重い球転がして棒を倒す。雑だよ。300円でダサい靴を借りて棒を倒してイエーイ。イエーイじゃねぇよ。セブンティーンアイス食ってんじゃねぇよ。

でもハイタッチします。社会人しています。