2012/08/16

2012.08.15

親戚の集まりに行くと関係無い人も結構いて、偶然親戚の出席率が悪く、ただの飲み会になってしまう事はあるのですが、それがお盆となると話は別だ。苗字がほとんどバラバラでした。
憂さ晴らしではありませんが、ジジィ達を取り込んでジジィ達と団塊の世代を叱ってました。光の玉を忘れた勇者一行を嬲り殺しにする気持ちもきっとこんな感じだと思いました。


どうせなら「でも、そんな事したら死ぬかもよ」って事で終わらせよう。という事になりました。老醜を晒すべからず。バチカンをイタリア側から制圧を試みる。とか。それは死ぬかもね。


意図的か偶然か最近は”自己紹介”をしていません。何かで何かの参加人数が多くなると、一人は「じゃぁ自己紹介しましょう」と言う人がいる。興味があるなら行くし来る。いらないでしょ。未来に残してはいけない。



幼い女の子を絶対に近づけない様にする親達を見て、正しい判断だな。と、思いました。