2012/04/01

12.4.1

もし本当にそんなやってしまったら私はどうなってしまうんだろう?という欲に勝てない事があります。という話をして同意をされる事が無いという事は、きっとまだ名前が無い精神疾患だと思います。どーやっても統計には勝てない。現時点では『どうなっちゃうんだろう変態』と呼ばれています。


 ラジオを聞いている人は約10%でそのうち7%が車で移動中に聞いているとの事で、残り3%はその他。その他かぁ。ラジオを聞く時の基本の基本『一人で聞く』という特性と公共の電波を堂々と使っているにも関わらず妙に閉じた世界臭が堪りません。
 本当にラーメンズが好きでも、いつのまにかディスられ対象にされがちなのは、その価値観が俺のエッジ!的な公言する方が、やや痛めだったりする事が多いのかも知れない。統計は取ってないから解りません。あとサブカル好きも。全てのカルチャーはサブカルから発展した物なのに。なので厳密にはサブでは無い。そんな事言う奴はウザイと私も思います!


 花粉症と同じで、荒んでるなと思っても認めたらお終いで、でも、もう少し荒んだら心の壁が権現するんじゃないか?ってステージまで行っちゃったなら楽しむのがベストな選択だと思います。私だけ会社の旅行の積立を拒否していますが、今となっては心穏やかで明鏡止水とはこの事だと思います。「私そーゆーのじゃないので。」向こうも中々の目をしてた。


 去年末ぐらいから、たまに叔父の会社を手伝っていて「この仕事は多くの企業と一緒にやるからプレスリリースまで絶対に4月まで言うなよ!」と釘を刺されましたが結局良く解りません。だからそのプレスリリースを見ればいいやと思ったのですが、どこのプレスか解りません。年俸制なのかな?給与を頂いた事がありません。