2011/05/06

11.5.6

 フリューゲルスって言い辛い。名前が良く無かったと思う。『とび丸』というムササビのマスコットがいて、マスコットの設定が跳ねています。

ムササビがモチーフになっており、ゴーグルとマントを使って空を飛ぶ事が出来る。好物は
     wikipediaより引用
 「やっほー!今日は霞だぁ!」って事?本人が好きなのは仕方ないですが、フリューゲル達も思う所はあったでしょう。



 仕事でカウンセラーの方と話をしていたのですが、何気ない雑談の中で音楽の話になり「どんな音楽聞くんですか?」と聞かれまして、本当はZAZEN BOYSやPochakaite Malko等の鬱々としたのも好きですが、そーゆー時は「オールジャンル聞きます」と答えています。面倒だし相手カウンセラーだし。
 
「今度カラオケでも」と誘われましたが、私の知っている曲のほとんどがカラオケに入っていません。歌は嫌いじゃありませんが歌える曲がありません。カラオケにタンバリンよりもマイクスタンドを置いて欲しいと思う。



 リツイートなんてしたら、TPが来て捕まってしまうんじゃないだろうか?と思ってしまい、リツイートなんて怖くて私には出来ません。