2010/11/17

10.11.16

 前回ココで書いた美容室に行ってきました。

 多分、美容室では無いんです。サロンって書いてました。モデルさんが撮影前にセットしたりするそうです。「全然モデルじゃないけどいいですか?」という問いに対して「いいですよ。」という私のフリを完全に無視からのスタートでした。

 結局、あかぎあい時代のsakusakuは良かった。という話で盛り上がりました。少しやり過ぎたかな?と思う髪型。という髪型を注文しましたが、スゲー普通だったのでもう行かないと思います。ネイルアートと読書が趣味でMy箸を恥ずかし気も無く使える人等にはオススメです。スタッフは良い人です。私とは毛色が合わないだけで。



 年末が近づくと忘年会のに誘われるんは嬉しいが、酒が弱い。でも嫌いでは無く弱いだけでなので飲むと動けなくなり、それでも無理して飲まされると記憶が無くなります。池袋で飲んでいたのに、気が付いたら横浜のダーツバーにいました。どーやって移動したのか知りません。迷惑をお掛けした事は間違い無いだろう。


 お恥ずかしい話ですが、初対面の女性にライターを投げたらしいです。
 その女性は横浜にいなかったので詳しい事は解らず仕舞いですが、一緒に飲んだ男性と一部女性からは絶大な支持を得ていましたが、カバンの中にはチキン南蛮が入っていて、パソコンケースにパソコンとポテトサラダが入っていました。同じカタカナだけど。


 パソコン≒ポテトサラダ


 しかし、ポテトサラダケースにパソコンとポテトサラダが入っていた場合は話が別だ。



 USB端子に詰まったポテトを爪楊枝で除去していたら朝になりました。途中眠くなり何度か食べそうになりました。