2010/08/11

10.08.10

 思ってたより池袋は近い事を今日知りました。埼京線だと新宿から1駅なんですね。スーっと行けました。ススーって。新宿感覚で池袋に行けると解りましたが、池袋に全く用事がありません。埼玉のヤンチャボーイzに因縁付けられたい人には便利な場所です。
 地デジ対策で池袋に向かいましたが、まだ『地デジ』と呼称する事に抵抗があります。まず、言い辛い。エコポイントは申請します。



 年下の親戚が「ヒューマンビートボックスで生計をたてる」と言っていました。地球で彼の味方は私のみです。
 しかし、唯一の味方である私に何の相談も無く就活を始めました。正しい判断だと思います。俯瞰で物事み見れない人は大成しません。「ズンチュク!ドゥンドゥン!」とか「ズッチ!ズッチ!シューン!」とか言うのを止めて設計の勉強を始めました。お力になれず残念です。



 今年は稲川さんをまだ見てません。あの人の直接話法と間接話法の使い分け方は絶妙。