2010/08/09

10.08.08

 自転車で派手に転びました。正確にはズッコケました。

 林道で切株に乗り上げ、軽くジャンプした後、窪んだ所に落ちました。切り傷と蚊の被害を受けました。モンスターハンターのモンスターの気持ちが解りました。ハンターランクが上がる度に”アタイ、何やってるんだろう”感に苛まれますが、毎夜狩ってます。HR64になりました。



 ゲリラ豪雨ってのとスコールの違いが解らない。同じなのか?それとも何か違うのか?それにしてもゲリラ豪雨って。初恋は初恋のままにしたい派なので調べませんが、高校生の時たまたま道端で出くわした豆腐屋のHに「あいつ今イケイケになってんぜ」と、初恋の子の情報を聞いた時に、ショックだった半面、込み上げる何かを感じました。それがトラウマかも知れません。



 小さい頃、「変な事ばかり言ってるんじゃありません!」と、よく怒られていた事を覚えています。何を言っていたのか忘れましたが、変な事だったんでしょう。凄く気になります。