2009/10/22

09.10.21

 知識欲と言ったら、まだ聞こえが良いかも知れませんが、実験をします。私。倒置!ha!

 アメリカかなぁ?って思ったんですが。ha!なんて言ってね!実際アメリカでは無いんですけどね。ha!に関しても。試しにですね、私が鏡に向かって「ha!」と言ったとして、『それは本当にアメリカか!?』ってグイグイ迫って来られたら、勝てる気はしないよね。だからアメリカでは無い。


 ha!≠アメリカ


 つまり、もし、


 アメリカ≒スケボー+ガム


 と仮定した場合、


 鼻セレブは、箱の大きさが大きめになっている為、ティッシュケースカバーから完全にハミる。だから渋谷のブックファーストの店員は、パジャマみたいな格好の私にカバーを付けてくれなかったと考えられる。30歳にして渋谷で職務質問されると思わなかった。




 元気?私は元気です。