2009/07/10

2009.07.09

 私は、女性は男性より優れていると思っています。生物学的にも男性は女性の劣性遺伝子と位置付けされているとか。知らないよ。半分知ったかぶりだから。あとの半分は、あの日に素直になれなかった後悔。


 あ、やっぱり、素直になれなかった後悔じゃない。もうちょっと面白いヤツ。思いついたら書きます。もうちょっと面白いのが思いついたら書きます。書きますよ。思いついたら。



 女優っているじゃないですか。優れている女。勝間勝代みたいな人だろうか?確かに鼻は優れていそう。コンタクト落としたら、匂いで探してくれそう。優れてるね。鼻とか。あの人凄いと思うけど、一緒に仕事はしたくない。


 男である限り、女優にはなれないですが、女優みたいにはなれるかな?と、最近思いまして、裸で寝てます。ワインを飲んで。恐らく、この遊びはもって1ヶ月だと思います。




 高校生の時の流行らそうと思ったサヨナラの挨拶で、「バイフー」ってのがあります。細かくは説明しませんが、私が高校生活3年間一生懸命やって、全く流行りませんでした。


 名古屋の友人に教えたら、やってくれているらしく、序々に浸透しています。



 本当に流行ったら、「考えたの俺だぜ!」って言うか今から悩んでいます。こーゆー悩みだけを抱えて生きていける人になりたい。